お問い合わせ


協賛・iGEMに対するお問い合わせはこちらまで

Find Out More 

お問い合わせ


iGEM Gifuに対するお問い合わせは以下メールにお願いします。

iGEM Gifuに入会したい人へ


iGEM Gifuは岐阜大学公認同好会に指定されています。
入会する際は、新歓に来ていただだいて決定してください。
見学希望の方は、メールかX(Twitter)で事前にご連絡ください。

リーダーからのメッセージ


 現在iGEM Gifuは水曜日を固定の活動日として、その他の時間の活動は各個人に任せています。例年は、夏前に実験手法を中心に指導し、夏以降は理論と実験の両方に重点を置き、1年生からでも参加できるサークルを目指しています。どこまでやりこめるかは自分次第ですが、実験だけということも可能です。サイエンスコミュニケーターとして活動したいという人もいますし、実験手法だけを学びたいという人も現にチームに所属しています。英語については不問です。
来るもの拒まず、去る者追わずの精神で、iGEM Gifuは常にオープンにしていきます。

※海外渡航については、2023年度はフランスのパリで行われます。

渡航に関しては、金銭の関係で強制ではないです。
2019年であれば、1年生2名、2年生3名, 4年生1名で渡航しました。

inserted by FC2 system